サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

楽天KOBOで旅の電子書籍が40%オフ 360円でるるぶが買える

f:id:dan-gan:20140622145541j:plain

あると便利だけど、あればかさばる旅行雑誌。
弾丸旅行は機動力が一番、重いものを持つと歩きまわる気力がなくなるので
事前に気になるページだけを写メを撮って持ち運ぶこともしばしば。

そんな中、楽天KOBOで旅行の本40%クーポンが出ました。
40%引クーポンコード:「rrb40」を入力すれば何冊でも購入可能です。
楽天KOBO 旅の本特集


iPhoneで十分に見れるのか気になったので早速買ってみました。
電子書籍なので一回買うと、iPhoneだろうがiPadだろうがどの端末でも利用可能です。

■iPhone版の表示
片ページずつ表示。見出しを見るには十分。
f:id:dan-gan:20140622144257j:plain

さすがに細かいところは見えないので拡大すると
交通情報など細かいところもしっかり。
f:id:dan-gan:20140622144312j:plain



■iPad mini版の表示
見開き表示で見ることが可能。
f:id:dan-gan:20140622143730j:plain

ちょっと拡大すれば細かいところも十分に見れます。
f:id:dan-gan:20140622143711j:plain

まとめ

とりあえず気になる本 5冊ゲット。
常に持ち歩くiPhoneの中に旅行情報が入ってると思うと今後の機動力があがりそうです。

地球の歩き方も早く全て電子化してくれないかなぁ。。。

楽天KOBO 旅の本特集

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...