サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

ルアンパバーンで一番口コミの多いレストラン Tamarindに行ってきた

食べログの世界中の観光地情報版トリップアドバイザーでラオスで最も口コミ数の多いレストラン
Tamarindに行ってきた。

他のレストランのクチコミ数は多くても300程度なのに、このTamarindはなんと1600。
しかもほぼ全て好意的なレビューの珍しいレストランです。

このレストランは、ラオスの伝統料理のコース料理として一品一品丁寧な説明をしながら
出してくれます。


前菜の竹の子スープ

味は薄い塩味なんでいけますけどイカスミスープのように真っ黒です。
DSC00670

メインディッシュ
こちらは彩り鮮やかです。
DSC00680

デザート
めちゃくちゃ甘く煮た米。
甘みは貴重品だそうです。
DSC00685

あとがき

欧米料理の店があまりに多くラオス料理が少ないかな
きれいな店で安心して食べることがラオス料理なのでぜひラオス料理を堪能したい時におすすめです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...