サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

葉山楼は風水的に抜群のところに建っていた

f:id:dan-gan:20140502101113j:plain

奇界遺産2に登場した、葉山楼。
台湾のサグラダ・ファミリアよろしく、未だに増改築が続いている、地元で知られた豪邸だそうで、
奇界遺産2には内装まで写っていたので見れるのかと思い行ってきました



広告だらけ
葉山楼

入り口
葉山楼

正面
葉山楼

階段
葉山楼

葉山楼


葉山楼

正面
葉山楼

なぜか窓がエロい
葉山楼

入り口?
葉山楼


広告だらけ
葉山楼

葉山楼

残念ながら奇界遺産とは違い入れません。。。
葉山楼

がっつり鍵付き
葉山楼

まとめ

帰りの運転手が日本語が少し使えた方なので伺ったところ、
風水的に三叉路全てからエネルギーが流れこむ素晴らしい立地だったそうです。

社長は一代で一財産築いたけども体が弱かったが、この家にしてから健康になったそうです。

中が見れなかったのは非常に残念。。。
まぁ民家なのでしょうがないですね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...