サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

ラルンガルゴンパの地図とホテルの連絡先

f:id:dan-gan:20140801162816j:plain
ラルンガルゴンパは同じような景色が並ぶので迷います。
ラルンガルゴンパの中腹に地図があったので、
ご参考にしてください。

ホテルは2つ。
1つは頂上にある②喇荣賓館

f:id:dan-gan:20140801093548j:plain
向かって左側は高めの方で、右側はドミです。
高い方は個室で室内にもシャワーとトイレ付き。
たしか200元~500元ぐらいの部屋があったはず。

僕の時は全て満室でしたが。
電話番号は気が回らず抑えてません。。。


2つ目は⑮五明佛学院扶贫招待所
f:id:dan-gan:20140801163926j:plain

道の中腹に特に看板もなくあるので確実に見逃します。
メインストリートを両脇見ながら往復すればあるはずです。

恐らく、電話番号もあったので、
予約ができるかもしれません。電話番号:15351494771

ただし色達から移動の翌日じゃないと宿は閉まっていると思います。

中国のサイトもあったので参考までに載せます。
色达五明佛学院住宿 色达扶贫招待所 色达住宿预订电话,四川结伴之旅

まとめ

地図があっても迷うと思いますがご参考にしてください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...