サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

浜松の食べログ評価一番のとんかつ

f:id:dan-gan:20150206225847j:plain
 
久しぶりの浜松出張ということで、昼飯に浜松で食べログ評価No1の
店に行ってきました。
 
浜松の評価1位は、名物のうなぎでもなく、餃子でもなく、とんかつ。
高評価になりがちな観光客向けの店でもなく地元に愛されてる店でしょう。
 
とんかつ全国ランキングでも10位。

幸楽 (こうらく) - 第一通り/とんかつ [食べログ]

 

f:id:dan-gan:20150206225913j:plain
値段はかなり強気の2100円から。
鹿児島の黒豚とんかつでもこんなに強気な値段じゃなかった。
 
松、竹、梅の違いは肉の質ではなく量だそう。
 
f:id:dan-gan:20150206225940j:plain
 
衣が唐揚げのようなさくさくとんかつでした。
ただ、この値段で、そこまで評価高いかというと、
うぅんという感じ。
 
色々と浜松を開拓していきたいところです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...