サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

【格安スマホ アンバサダープログラム 楽天モバイルのイベント】に参加しました honor6 Plus 端末編

IMG_8019_20150629_202234

CMでも話題の格安スマホ。
楽天モバイルの1年間使用権とSIMフリースマホが貰えるという太っ腹のイベントがあって行ってまいりました。
今回はもらった端末編になります。

楽天モバイル編はこちらwww.dan-gan.com

もらった端末 honor6 Plusの凄いところ

f:id:dan-gan:20150715014323j:plain

・カメラの圧倒的な画質
f:id:dan-gan:20150715014017j:plain

レンズが2つあるので、片方をメイン、もう一方をあえてぼかした加工を
内部でしているんだとおもいますが、単焦点の一眼でとったようにボケます。

また撮ったあとで、焦点を変えることも可能。
f:id:dan-gan:20150715014000j:plain

きっと今後のコンデジも同じような仕組みを取り入れて来ると思いますが
今これが出来るのはこの携帯だけ!

・SIMフリー携帯なので、海外でも使えて、テザリングも可能。
個人的に一番嬉しいところです。
グローバルWi-Fiを買わなくても現地の安いSIMを使って通信できる体制ができました。

あとがき

数年前にファーウェイ製のスマホ買いましたが、安かろう悪かろうで
起動も遅く、余り使えたもんではありませんでしたが、
このスマホはかなりのスペックでAndroidの人はメインでも十分使えます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...